

ウルフギャング!!

毎日、ほんまに暑いですね~。

この暑さの中、昨日はハニービーガーデンのメンテナンスをしていただいたグラスランドさん、ありがとうございました。

先日からフェイスブックページを試しにやってみてるのですが、メンテナンスの様子はそちらの方にアップしたいと思います

さてさてこの暑さ。

たまらんので、お肉でも食べてがっつり元気になりたいものです。


というわけで、梅田ルクアにやってきたウルフギャングステーキハウスの紹介です。

7月初旬が結婚記念日なので、主人と一緒に行ってきました。

ハワイのお店に行ってから、熟成肉ラブになって、東京にも出店したとききわざわざ行きたいほどでした。

それが梅田に出来たと聞いていたのですが、なかなか予約が取れず、待ちに待っての来店です。


1436328422533.jpg



1436328418439.jpg

ウルフギャングサラダ。

主人のお気に入りです。

おうちでも真似して作ってくれます。


1436328426658.jpg

フィレとサーロインの二種類が味わえるTボーンステーキ。

ハワイ店の味とおんなじ!

これよ~これよ~!

大満足のひとさらでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(*^▽^*) 
ほんとにアッツイですよね~~~~。ひんやりマットで寝てますが、
それすら熱がこもって夜中に起てしまうくらい。。。
ウチも何かにつけて「肉食うぞ!」パターンです、笑。
誕生日はもちろん、元気ない時、疲れた時、ちょっと余裕が出来た時とか「よし、肉いくぞ!」です。暑くてもお肉は食べれます!
ウルフギャング、大阪にもオープンしたんですね! 
ウチも来月行ってきま~す!食べるぞぉぉ!!!

Re: No title

そうなんですよ~!
ウルフギャング、ぜひぜひ~いってくださいませ。
予約したときは、なかなかディナーがあいてなくて、ランチで利用しました。
記念日の予約だったので、お祝いでびっくりするほど大きなパフェ?のようなものが出てきました。
こんなん肉のあとに無理~と思ったのですが、意外においしくて完食してしまいました(-_-;)

takekoさん、いつも楽しいメッセージありがとうございます。
このブログもいっぱいになって来ましたので、8月からはフェイスブックページに引越しする予定です。
今もちょこちょこ書いているのですが、よろしかったらまた遊びにきてくださいね(*^。^*)

プロフィール

monakina

Author:monakina
大阪府松原市で新築賃貸住宅「Honey Bee Garden」を始めました。ご意見やご質問などありましたらお気軽にお寄せください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もなきなのつぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見学予約受付
ご希望日や質問等記入下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

HBGカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

