

358北新町ドッグラン

昨日に引き続き雨模様の関西地方。

梅雨明けしたとたんこれですよね~

また台風も近付いてきてるみたいで、今度は直撃はないみたいなんでよかったですが

雨も大変ですが、真夏のカンカン照り、困るのが植物たち。

ハニービーガーデンは4年目にはいっているのでわりと落ち着いてきていますが、植えたその年に夏を越すのはけっこう大変だったりします。

ハニービーも、ずいぶん芝、枯れましたもんね~。


1436328546834.jpg

ヒメイワダレソウは、元気で夏を越してくれるでしょうか。

主人、水やりに余念がありません。

1436328542996.jpg

わんこ達も、暑そう!

1436328538753.jpg

ドッグラン、もうええわ~!はよクーラーの中に入れて~なぁって感じ。

1436328550846.jpg

もみの木の新芽も青々として美しいですね~。

冬には358のクリスマスツリーとして活躍してもらおうかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakina

Author:monakina
大阪府松原市で新築賃貸住宅「Honey Bee Garden」を始めました。ご意見やご質問などありましたらお気軽にお寄せください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もなきなのつぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見学予約受付
ご希望日や質問等記入下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

HBGカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

