

ハニービーガーデン初夏のお庭

暑かったり涼しかったり、気候の変化に耐えられず、風邪をひいてしまいました。
この時期、体調管理は難しいですね

ハニービーガーデンの植物たちは、めまぐるしく変わる天候の変化をものともせずに元気に咲いてくれています。

20150605_094209.jpg

きれいな写真ですね~。
ラベンダーが涼しげです。
香って来そう。
チェリーセージもポイントです。

20150605_094156.jpg

外の道路沿いに、こんなに咲いています。

20150605_094138.jpg

わ~!ガクアジサイもすてきですね。
上品です。

20150605_094052.jpg

これはエントランスを入ったところに咲いています。

20150605_094042.jpg

清楚なアナベル。
チェリーセージも赤くてかわいい

20150605_094018.jpg

アジュガやタイムが満開のころの春のガーデンとはまた全然違う雰囲気です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakina

Author:monakina
大阪府松原市で新築賃貸住宅「Honey Bee Garden」を始めました。ご意見やご質問などありましたらお気軽にお寄せください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もなきなのつぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見学予約受付
ご希望日や質問等記入下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

HBGカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

