

大きな鉢の小さなまち(その2)

ずいぶんあったかくなりましたね。
さくらんぼの花もすっかり散ってしまい、早くも若葉をつけております
今日はあいにくの雨模様ですが、先日つくってみた小さなまち続きです。

1426851700476.jpg

じゃじゃ~ん。ふたつ完成させました。
左が358北新町用、右がハニービーガーデン用です。

1426851667876.jpg

こちらがハニービーガーデンにある方です。

1426851659642.jpg

こんな感じで飾っています。
エントランスの内側です。

1426851696839.jpg

こちらは、358の北新町のエントランスに飾っています。

1426851688445.jpg

牧場の牛さん親子と、牛乳やさんです。
アンディア~モ~!!
昨年ものの、ガーデンシクラメン、なぜか今年めっちゃ咲いてます。

1426851684271.jpg

教会のお庭のあひるさん親子。
こちらは、牧場と違う苔を使ってみました。

1426851679850.jpg

レストランと看板です。
若干大きさ違いますが、そこはご愛嬌。

1426851675484.jpg

全体で見るとこんな感じ。

1426993760494.jpg

エントランスに飾っています。

1426993762954.jpg

エントランスのスライドドア、すごく軽くて使いやすいです。
358の北新町は、戸建ですがこんなふうにエントランスがあるので、防犯面でもわんこ逃走面でも、道に面した一戸建てよりも安全です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakina

Author:monakina
大阪府松原市で新築賃貸住宅「Honey Bee Garden」を始めました。ご意見やご質問などありましたらお気軽にお寄せください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もなきなのつぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見学予約受付
ご希望日や質問等記入下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

HBGカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

