

はらぺこあおむし

今日は予報が外れて、すっかり雨モードの大阪地方です。
春のお天気は、ほんとわかりませんね~。
先日、ちょっと手の込んだアレンジを358の北新町に飾ってみたのですが、雨なので急いで撤収いたしました。

358といえば、東の2号棟は今月中旬にご入居、1号棟は末のご予定となりました。
いろいろ物議をかもした戸建賃貸ですが、残りあと1戸
北新町2号棟のみとなりました
営業店舗の皆様、工務店、エスコンさんみなさんのご協力なしでは到底ここまで来られませんでした。
なによりこの事業をしようと思った時からずっと相談にのっていただいている、レンタックスのN様には感謝の気持ちでいっぱいです。
全戸満室になるまで、もうひとがんばりです

1424692409696.jpg

ということで、今日のテーマ「はらぺこあおむし」くんのアレンジです。
毎年、両親の命日ではなく誕生日にお花のアレンジを供えているのですが。
先月の父の誕生日には、こんなおもしろいものを取り寄せてみました。

1424692405224.jpg

楽しい物好きの父だったので、喜んでくれてるかな~と思って。
おめめがとってもユーモラスですね。
昨年は母の時にパンダを頼んでみましたが、実際こんな大きな青虫くんがいたら悲鳴ものですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakina

Author:monakina
大阪府松原市で新築賃貸住宅「Honey Bee Garden」を始めました。ご意見やご質問などありましたらお気軽にお寄せください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もなきなのつぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見学予約受付
ご希望日や質問等記入下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

HBGカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

