

358東新町2号棟(外観とシューズクローク)

ひと雨ごとに春が近づいてくるといいますが、お天気ころころ変わりますね~。
自宅庭の苔もいい調子で広がってきていますが、これから雑草ひきが大変な季節に入っていきます

今日は、改めまして先週入居されました358の東新町2号棟のご紹介をいたします。

20150208_105126.jpg

角地の黒い外壁の方が、1号棟です。
手前の白いのが2号棟。
北入りなので、こちらは窓を少なめにしております。

20150208_105148.jpg

東向きには大きな窓をたくさん配しました。
明るいです。
車は2台、駐車していただけます

20150208_105117.jpg

玄関、機能的でシンプルモダンなデザインです。

20150208_110532.jpg

玄関に入ってすぐ左にウォークインのシューズクロークを設けました。
これも、私たちオリジナルです。
全体が写っていませんが、奥まで細長くなっています。
棚は可動式ですので、ブーツなど高さの違う靴ををたくさん置いていただけます。


20150208_110540.jpg

壁にはハンガーをかけていただけるように、フックを取り付けました。
たくさん靴がない場合は、棚をはずして、ゴルフバックやベビーカーなど入れていただくこともできますよ
ハニービーガーデンでもとっても好評のシューズクローク。
東新町にも取り入れてみました。

玄関は行って右手には通常のシューズボックスがありますので、玄関収納には困らないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakina

Author:monakina
大阪府松原市で新築賃貸住宅「Honey Bee Garden」を始めました。ご意見やご質問などありましたらお気軽にお寄せください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もなきなのつぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見学予約受付
ご希望日や質問等記入下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

HBGカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

