

ハニービーガーデン春のお庭

今日の雪、すごかったですね~。
3月なのに~
少しあたたかさに慣れた体にこたえますね。

そんな季節の逆戻りに、さぞかし寒い思いをしたと考えられる、ハニービーガーデンの植物さんたちのお話です。

20150302_093816.jpg

おぉ~!
クリスマスローズ
エントランスにわっさりと咲き乱れております。
花が少ない冬のガーデンの救世主ですね。

20150302_093802.jpg

グラスランドさんがたっぷり施肥をしてくださるので、こんなにたくさんのお花をつけました。
なんだか重そうですね~。

20150208_164001.jpg
20150208_163839.jpg
20150208_163818.jpg

植えっぱなし球根たちも次々と芽を出してくれています。
これ見ると、ほんとにかわいい。

20150208_163538.jpg
20150208_163527.jpg
20150208_163512.jpg
20150208_163452.jpg

その他、寂しいので一年草ですがパンジーを植えて飾っています。
ちょっと遅かったのであんまり増えないかもしれませんが、本当にあったかくなるまで入居者さまの目を楽しませてね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakina

Author:monakina
大阪府松原市で新築賃貸住宅「Honey Bee Garden」を始めました。ご意見やご質問などありましたらお気軽にお寄せください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もなきなのつぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見学予約受付
ご希望日や質問等記入下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

HBGカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

