

358(北新町)ドッグランのいま

大阪の今日は、春のような暖かさです。

こんな日は、公園なんかにおでかけしたくなりますね

おかげさまで、東新町も北新町も残すところあと一戸ずつとなりました

コンセプトが全くオリジナルで前例がないし、障害だらけで不安いっぱいでしたが、誰になんと言われても信じたことを貫いてよかたなと思っています。
2月時点でこのようなご報告ができること、パートナーのすべての皆様、気に行って下さった入居者様に感謝の気持ちでいっぱいです。

先週まで、東の様子をお伝えしてきましたが、今日は358(北新町)のドッグランのいまをお伝えいたします。

1421916803419.jpg

現在、358のドッグランはこのような状態になっております。

これ、管理会社のNさんが作ってくださったのですが、かわいくできてますよね~。

ありがとうございました。

20141211_144558.jpg


冬でグリーンがまだ育っていないうえに寒さを防ぐマルチングをしてあるので、現在の見た目最悪なんです~

せっかく見学に来られても印象悪いかもということで、完成後イメージを掲示することにしました。

なんとなくイメージつかんでいただけるかなぁ。

根がしっかりついてない状態で、あんまり踏みしめられると、かれてしまうそうなので、いまはじっと我慢の子です。

20141211_144707.jpg

スロープの部分が乾きやすいので、しっかり水をやるようにしています。

早くきれいなグリーンになってほしいです。

白い小さなお花もたくさん咲くはずなので、今から楽しみ。

入居者さま、わんちゃんたち、今しばらくお待ちくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakina

Author:monakina
大阪府松原市で新築賃貸住宅「Honey Bee Garden」を始めました。ご意見やご質問などありましたらお気軽にお寄せください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もなきなのつぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見学予約受付
ご希望日や質問等記入下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

HBGカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

