

358東新町階段回り

水回りに続きまして、今日は階段回りのご紹介です。

20150121_085047.jpg

こちら、まだ工事中だったときのものです。
北で女性に好評だった、ガラスブロックをこちらでは階段に配置しました。

20150121_084942.jpg

北新町とは違うガラスブロックを使いましたので、こちらの方がよりベネチアンガラスっぽく仕上がりました。
監督さんが手作りでフィルムを貼ってくださったのですよ~。
カラーブロックは耐火基準をクリアしていないので、準防火地域のこのあたりでは許可がおりないんです。

20150123_105234.jpg

もう、無色で使うか~ってあきらめていたところに、監督さんがカラーフィルムを貼ったらどうかと提案してくれて。
期待以上に人気があるので、本当によかったです。
感謝です。

20150121_084948.jpg

こちらも、フローリング貼る前の写真ですが。
廊下も広く、Cタイプの柱を配置していますのでとても明るいです。
私、これおしゃれで大好きなんですよね。

20150123_105312.jpg

階段を上がってつきあたりにある、ウォークインクローゼット
各部屋のクローゼットも大きめですが、こちらもあるので収納はほんとにたくさんありますよ。

20150121_085108.jpg

階段上がってすぐのところにも、別の収納があります。

20150123_105438.jpg

向かって右が収納で、奥がウォークインクローゼットです。
階段をあがったところも、このように広いスペースでゆったりしています。
この左手に三つお部屋が並んでいます。

20150121_085029.jpg

こちらも工事中の時の写真ですが、一番奥の部屋から見た感じです。
奥の扉があいているところが、ウォークインクローゼットです。
とっても日当たりいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakina

Author:monakina
大阪府松原市で新築賃貸住宅「Honey Bee Garden」を始めました。ご意見やご質問などありましたらお気軽にお寄せください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もなきなのつぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見学予約受付
ご希望日や質問等記入下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

HBGカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

