

358 エントランス完成型

ほんとに今年の冬はさむ~いですねぇ~。
みなさま、お風邪など召されていませんでしょうか。
私は、青汁さまのおかげで、風邪しらずでございます
人にすすめても、誰も飲んでくれないんですけどね。

ではでは、前回に引き続き、358(北新町)の駐車場エントランスのご紹介です。

G3

正面から見ると、こんな感じになります。
ここから、いろいろ作っていったわけであります。

G7

選んであった、石柱とGロットを埋め込み、植栽を施して、白い石を敷きました。
右上は、物件名を入れるスペースです。

Gロット、水が入っているんですか?ってよく聞かれるんですが、水が入っているように見えるのは、ガラスに入れた気泡のせいなんです。
写真ではわかりづらいですが、ガラスの柱に細かくびっしりと気泡が入っているんです。

GH3.jpg


下の金属部分は、LEDステーションです。
これ、高いからどうしようかなと思ったんですが、あんまりすてきなんで採用することに。
夜になったら、LEDに下から照らされてガラスが浮かび上がる様子は、幻想的ですよ

GH2.jpg

駅から歩いてくると、ちょうど真正面にこのGロットエントランスが見えてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakina

Author:monakina
大阪府松原市で新築賃貸住宅「Honey Bee Garden」を始めました。ご意見やご質問などありましたらお気軽にお寄せください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もなきなのつぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見学予約受付
ご希望日や質問等記入下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

HBGカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

