

358(北新町)Gロット、夜の顔

先日、松原市の成人式にflumpoolというバンドが出演して、全国ネットの番組で流れていました。
メンバー4人中3人が松原市出身で、その後教育実習で訪れた時の生徒が成人になるということでお祝いにかけつけられたそうです。
松原LOVEみたいなことを言ってくれてたので、おぉ!これで松原市も少しは有名になるかなと喜んで見ておりました

ではでは、本題に。
前回、358(北新町)のエントランスの様子をお伝えしていましたが、Gロット、夜になると別の顔になります。

20150112_205447.jpg

こんな風に。

20150112_205412.jpg

きれいでしょ~
下についているLEDステーションがお高いので、どうしようか迷ったのですが、やっぱりつけてよかったです。
外からライトで照らすより、断然幻想的であります。

GI1.jpg
GI2.jpg

物件名が入ってないときです。
右のライトがかなり明るいので、いまは消しています。

GI3.jpg

こんな感じで、けっこう遠くまで明るいです。
道を通ってる人たちは、なんだろと思ってはるでしょうね~

GI4.jpg

これは、奥のエントランスのところです。
LEDは明るいですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakina

Author:monakina
大阪府松原市で新築賃貸住宅「Honey Bee Garden」を始めました。ご意見やご質問などありましたらお気軽にお寄せください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もなきなのつぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見学予約受付
ご希望日や質問等記入下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

HBGカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

