

358(北新町)1号棟

またまた寒くなっておりますが明日から2月でございますね~。
私は、夏の暑さより冬の寒さの方が耐えられるので多少寒いのは大丈夫なのですが。
みなさまはいかがでしょうか。
ちなみにわんこたちは、断然冬のが好きそうですね~。

今月、お引越しして来られる1号棟のご紹介をしたいと思います。
北新町は、エクリュが4棟並んでいるのですが、その一番奥のおうちです。
タイプはAタイプ

20141121_170806.jpg

こちら、内覧会の時の夕暮れの写真です。
今は、テラスのところにちゃんと壁があるので、こんなにリビングが丸見えではありません。
明りがともるとまた違った雰囲気です。

1416791464935.jpg
1416791467943.jpg

玄関にこんなに大きなシューズクロークがあります
片方扉を閉めてますので、収納はこの倍です。

1418296772194.jpg

対面式のキッチンのガスコンロ全面は、すべてのタイプでこのようにガラスが入っています。
壁面になっているより解放感があります。

1418296768830.jpg

ニッチに飾ったものも、キッチンから見えますよ。

1418296703099.jpg

Aタイプの使いやすいところは、この水回りの導線
キッチンと洗面、バスルームがつながっています。

1416791502854.jpg

落ち着いた感じのアクセントパネル。
一坪タイプのバスルームです。

20141121_172304.jpg

20141123_090320.jpg

20141123_090344.jpg

あと、このワークスペース
これもわたしたちのオリジナルです。
階段下収納もたっぷり。

1416791499948.jpg

洗濯機上の棚も作り付けです。

1416791496982.jpg

1号棟は端にあるので、このようにトイレに窓があり明るいです。


1416791455580.jpg

真っ白な階段を上がったら、2階です。
2階も日当たりいいですよ

1416791452371.jpg

廊下も広々。
2階にはお部屋が3つあります。

20141123_090917.jpg

こちら、ガラスブロックのあるお部屋。
お部屋から三角バルコニーに出られます
これも、私たちのオリジナル。

1416791445988.jpg

こちらは、南側のお部屋。
可動棚のワークスペースは、収納スペースとしても使っていただけます

1416037047400.jpg

北側のお部屋からの眺め。
このとおり、北側のお部屋でさえ全然暗くありません。

飾り付けの撤収は終わっていますので、本日ウェルカムバスケットやトイレットペーパーなどをセットして、あとは入居者さまを待つのみです。

連日、たくさんのご見学をいただき、感謝しております。
東新町の方も、完成前ですが反響をいただいておりまして、本当にありがたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakina

Author:monakina
大阪府松原市で新築賃貸住宅「Honey Bee Garden」を始めました。ご意見やご質問などありましたらお気軽にお寄せください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もなきなのつぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見学予約受付
ご希望日や質問等記入下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

HBGカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

