

淡路島キャンプ その1

今日は暑かったですね~。
雨が降ると気温が一気に下がって、晴れると30度超えって感じで体にこたえますね~。
1週間以上前にひいた風邪が、まだすっきり治りきれません

今日はそんな梅雨空を吹き飛ばす、キャンプのお話。

以前のことで申し訳ありませんが、わんこづれで、淡路島に行ってまいりました。

1412577153722.jpg

キャンピングカー内で、余裕の兄さん。

1412577158971.jpg

とってものどかな淡路島牧場

1412577161058.jpg

こういうのがあれば、かならずわんこを入れて写真撮るんですが、完全に怒ってます。

1412577164359.jpg

「乳のまし体験」なるものをしてみました。
赤ちゃん牛の吸引力にびっくり!!

1412577170711.jpg

おっ!もなかさん、きげん治してますね。

1412577183080.jpg

こちら、じゃのひれキャンプ場。
広い芝生があって、海が近くてすてきなところでした

1412577185305.jpg

キャンプにでかけたら、主人がなんでもやってくれるので(というか普段も??)申し訳ないですが、私がやるより手際が良くておいしいので、まっいいか!

1412577187685.jpg
1412577189693.jpg

とてもきれいな夕日をみることができました。
明日はそばの釣り堀で、主人がバンバン釣って見せるぞとはりきっていました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monakina

Author:monakina
大阪府松原市で新築賃貸住宅「Honey Bee Garden」を始めました。ご意見やご質問などありましたらお気軽にお寄せください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もなきなのつぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見学予約受付
ご希望日や質問等記入下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

HBGカウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

